Scroll down

OTOKU DENKI

ご利用の流れ

STEP 1

お申し込み

電気ご使用量のお知らせ(検針票)をご用意ください。 サービス内容のご説明と契約情報のご確認をさせていただきます。
STEP 2

お申し込みから約1週間程度

旧電力会社に対するご契約解除手続きを当社にて行います。
※旧電力会社の契約者情報と一致しない場合、切替が正常(1週間程度)に終了しません。
お申し込み者さまへ確認、旧電力会社への契約内容の確認を含め、2〜3週間ほどかかる場合があります。
STEP 3

お申し込みから約2週間程度

マイページにて供給開始日のご案内をいたします。
STEP 4

確定した工事日にてスマートメーターの工事を実施します

※一部の地域では、ご連絡が事前にない場合があります。
※スマートメーター工事なしに供給開始される場合があります。
※スマートメーター取り替え工事に費用は発生しません
STEP 5

当社からの電力供給の準備が完了です
マイページにてご案内している
供給開始日より電力供給をいたします

お支払いについて

クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカード:Visa、MasterCard、American Express、DinersClub、JCBカード

VISA mastercard AMERICAN EXPRESS Diners Club JCB
口座振替

口座振替の利用を希望される方へ、「口座振替依頼書」を発送します。
「口座振替依頼書」に必要事項を記入いただき、送付をお願いします。
審査完了後、口座振替でお支払いただけます。

電気需給約款

ご契約に関する条件等について定めた各種約款類はこちらからご覧いただけます。

OTOKU DENKI

おとくに電気プラン
お問い合わせ
入力フォームからお申し込み
おとくに電気プランに関するお問い合わせ・ご要望は
こちらのフォームをご利用ください。
お電話からお問い合わせ
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
サポート営業時間 平日12:00~18:00
0120-610-507

お電話でのお問い合わせ

ギガ光カスタマーセンター(ご利用料金のご確認・ご契約内容の変更確認など)

閉じる